Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

公園の紅葉♪

2015年12月19日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
今年は暖かいからか、こちらの紅葉って遅かったのかな⁉︎

12月4日。

ちょうどこの日は晴天だったので、公園の紅葉も綺麗に見えました♪

もみじが真っ赤に色づいてました♪






落ち葉が光に照らされ黄金色になって、とても綺麗♪





サタロー&私&ティ♪


ティ♪




サタロー♪




あの風景の前で撮りたいぞ♪


でも、風景をメインにすると、犬たち、真っ黒に写ってしまう。







難しいね














サタロー♪


ティ♪


気持ちの良い1日でした




最新の画像もっと見る