Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

今夜のうちの子♪

2015年10月20日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

写真が暗いけど…

ティさんだよ♪




寝ているティさんを可愛がっていると、最近、サタローが、いつの間にか横にちょこんといるよ♪

おいらのことも、可愛がって~って言ってるのよね。

サタロー♪


サタも、可愛いよ~♪



ティとサタローのどちらにも、同じ愛情を注いでいるつもりだど。

わかってくれてるかな⁉︎



ティ♪
寝てる時が多くなって。
何だか寂しいから、私から、くっ付いてしまう♪


そーしてると、やはりサタローが横にやってくる♪

撫でてあげてると、すぐにへそ天になっちゃうのだ♪



ティさん、爆睡♪


サタローも、爆睡♪


おやすみ♪



ここ数日、偏頭痛でダウンしてしまった…

薬を飲むタイミングを外してしまったようで、効かなくて、久々に寝込んでしまった

そんなで、一緒に寝るしかないティ&サタローでした。


でも、そろそろ偏頭痛期間から抜け出せるはず!



最新の画像もっと見る