Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

梅の花が咲いてたよ♪

2015年02月03日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
この日もぶらぶらとお散歩へ。

ティさん、11歳、最後の日。

いつもと変わらず、お散歩大好き♪

でも...
でもたまにティが頭をうなだれてとぼとぼと歩きだすときがある…

疲れ過ぎてしまったのかな⁉︎といつも心配になる。

でもね、方向変えるとまた歩調が早くなる!

ただ単にそっちは行きたくないとか、家にまだ帰りたくないってさ

こんなことすると、本当に不調になった時にわかってあげられないぞ!

何だかお歳を取って、わがまま度200%になってるぞ

まあ、ティにはかなり甘くなっているので私のせいだね!

仕方ないか…



サタロー♪

まだまだサタローはそんな意思表示はしないよね。
連れられるがまま♪
って、今からされてたら大変だ!笑



前半は、ちょこちょこと休憩を入れながら、のんびりのお散歩。

1時間くらい適当に歩いてから、最後は公園へ♪

休日はやっぱり人だらけだわ

久々に梅林に行ってみたよ
よく見たら蕾がいっぱい

梅の花がもう咲いてる木もあったよ。






まだ日陰に残っている雪に体を擦り付けるサタロー♪



ガリガリだよ。
痛くないかい?

冷たくて気持ちいいよ♪



さらに穴に顔を突っ込む♪


あー、この冷たさが眠くなりそうだ♪

人がいっぱい通ってジロジロ見ているけど、このまったり顏


ティは?
ただただ、突っ立ってまーす!

ここは好きではないから、早く歩こうよ!って感じだな。





最後は私と追いかけっこしたりボールキャッチして遊んで、この日のお散歩も終了♪


気がつくと、いつも3時間くらいたっている。。。

帰宅後、私はヘロヘロだけど。

でもティさんの体力が続く限り、こうしていっぱい行っておきたいし、こんなお散歩が楽しーのだ



最新の画像もっと見る