Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

いつも泥だらけ(u_u)

2014年08月08日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
昨日、川で泳いで、二ヶ月洗ってない毛を洗い流し綺麗になったばかりなのに。

今日、もう泥だらけだよ

今ね、地面の土が乾燥してて、すごい砂ぼこりだよ。

そこに、ころがっちゃってさ

あー、もう、嫌

この汚さ、どーしてくれる。





服だけならいいけど。
出てる顔半分とお尻半分が砂だらけでした。

今日はね、ラブのジンガ君が久々に遊んでくれたんだよね♪

サタローの走り友達その2です。

一番はニコ君かな⁉︎

両方ともラブちゃんだ



サタロー、こうやってだんだんと地面に転がってしまうのだよ。







えへへ


あー、楽しいー♪


よかったね、サタロー君。

こちらはティ姐さん。


サタローがランで遊んでる時は、いつもランの隅に繋がれちゃうのよね。

でもさ、姐さん、突っ込む威力が半端ないからさ

それに走ってる子を狩りにいくでしょ!

だから、私が怖いのさ

さっきは、ごめんよ。
ここでゆっくり楽しんでね。



おいらだけ楽しんで、姐ちゃんごめんよー!

なーんて、そんなこと、これっぽっちも思ってないね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿