Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

福袋♪

2014年01月17日 | グッズ サプリ フードなどなど
福袋♪
いつも欲しいと思うのだけど、結局迷って買えない私。

とてもお得なんだろうけど、いらないものは欲しくないからね!(笑)

そんな私が今年は買ってみたよーん♪

今まで冬は汚れ防止って感じで、たまに着せたりもしてたけど、うちの犬たちには特に必要なし。
冬は一番快適な季節だし。

でもね、老犬は寒さに弱くなっていくっていうから、ティのために冬服が欲しかったんだ。

ちょうどネットで見てたら、福袋の中身がね、冬用、夏用、あとこれにオーナーグッズって書いてあってね。

夏用はいろいろ持ってるから同じ服が入っていたら、ちょっとねぇーと思ったけど、サタローも同じサイズだから二匹でお揃いになるのもいいかな⁈と思いながらポチッと押してしまったよ!

それが先日届いたので公開しまーす♪


左は超吸収タオル!
真ん中は夏用。
とりあえず持ってないものでよかったよー♪
右が冬用。
反射テープがついた服。
夜のお散歩に活躍だね♪

でも...
う~ん
ティにピンク⁉︎

ほら、ちょっとジャイ子だからさ^^;
ピンクの服だと膨張してさ
何だが似合わないような...(._.)

そんなことはないよー♪って、ねえ、誰か言ってよー(笑)

でも着せたらうちの子一番(^ー゜)
まあ、いっかぁー♪

早速着せてお散歩してきたよ。

どうかな?
あたちでもピンク似合う???


サタローと遊んだら、あっという間にドロドロだー‼︎


まあ、似合ってるね(笑)


もっと、もっと、新しい服が欲しくなってきちゃった!
まずい、火が付いてしまったかも♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最新の画像もっと見る