Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

レナ&ルイ通信♪お誕生日おめでとう💖

2016年02月05日 | グロ通信

今日は、ティの姉妹のレナちゃんとサタローの約8ヶ月ほど歳下の弟のルイ君だよ


レナちゃんとルイ君、お誕生日月が2月で同じなのよね💕

一緒にお祝い出来ていいなぁ~

では、まずは、レナちゃん♪
13歳のお誕生日、おめでと~






そして、ルイ君♪
3歳のお誕生日、おめでと~





とっても、美味しそ~

今、夜中なんだけど
ケーキ、食べたくなっちゃった♪笑




シニアのレナちゃん&ヤングのルイ君♪

我が家と同じく、凸凹コンビ


ルイ君&レナちゃん


レナちゃん&ルイ君♪



今年もレナちゃん&ルイ君にとって、楽しい1年になりますように




これからも、レナちゃん&ルイ君の写真を出来るだけ、ちょくちょくと更新していきたいと思っています♪

そんなわけで✨

レナママさん、これからは、お写真いっぱい送って下さいよ~

よろしくお願いしまーす


皆様、お楽しみに






最新の画像もっと見る