Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

3月に出会ったお友達たち♪

2016年05月01日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年

ここのところ、またしても更新怠り気味。

3月に撮っておいたお友達たちをまとめてと!


この日はサタローのみとお散歩へ出た日。

途中で出会ったフラットちゃんのニッキちゃん♪
意気投合




少し一緒に遊んでもらったよ♪



お次はランの前を通りかかったら。
バーニーズの子犬がいたよ♪


最近、サタローは、どちらかというと…
出会った犬の飼い主さんの方がいいらしい!

そんなで、バーニーズの男性の飼い主さんに甘えまくり中。


そんなことしていたら、いろんな子が集まってきた!
小さい子もいて、もうなんだかよくわかりません。。。
ごちゃごちゃ。






この日はいろんな子と戯れられました♪



そして、こちらは、別の日。
ランの前を通りかかったら。
アリア君とウフちゃんが立ち話していた♪

アリア君は、ペーさん兄弟のジークのお家の子!


この日、ジークはいなくて連れていなかったよ。

ウフちゃん♪


立ち話していたら、シャックにも会えた♪
シャック&ウフちゃん。


シャック&ウフ&アリア♪




女の子のウフちゃんに男の子たち言い寄ってます!笑

ティ&サタロー。
ティは混じりたそうだったけど。
サタローは、何故やら私の後ろへ隠れている。。。


アリア君も去勢をしていないから。。。

多分、そこには混じりたくないらしい!

いつも、こんな風に控えめにしていてくれるといいんだけどね!!!


またまた、別の日。
かなり久々!
1年ぶり???

秋田犬のマリちゃん♪


他にも出会った子がいた気がするけど。

撮っておいた写真にて♪







最新の画像もっと見る