Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

雪国へ♪

2015年04月12日 | お出かけ 2015年
4月10日♪


今年もティ&サタローと遊びに行くことが出来ました











でも、私としたことが…



一眼レフにメモリーカードを入れ忘れてしまったのでした

パソコンにデータを移し替えた時に、戻すのを忘れてしまったのだ


そろそろティさんが、この先どうなるかわからない年齢に来てしまっているからね。

たくさん写真を撮っておきたかったのに

本当にアホな自分を、かなり恨みました!!!


でも思い出は撮っておかないと!と

携帯で撮りまくりましたが。

イマイチね。。。

また、後日にでも~

あ~、今年の私、全てにしてダメダメだわ


最新の画像もっと見る