Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

Pianist♪

2015年01月16日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
この写真、まだ修正してないからボニママに待ってと言われたけど。。。

やっぱりもう我慢出来なーい!

私から見るととてもよく撮れてるしごめんね。

使わせてもらいますね

昨年の撮影会の時にボニママに、
こんな写真も撮ってもらったのよ

ピアノを弾いてるように見せたかったんだけどちょっと難しかった!

でも、ボニママ、さすがだよ!
いいところを狙って撮ってくれたよ

ティ姐、ちゃんとピアニストみたいに見えるでしょ

今日はティのピアノリサイタル♪



あー、緊張するね。
でも、あたし、プロのピアニストだからね♪
まあ、任せといて~

隣で譜めくり手伝ってくれるのは弟のサタローです♪

さあ、始めるわよ!
気合をいれてと♪

曲はエリーゼのために













おやつまだ?♪


お粗末様でした!

ボニママの写真ってとてもすてきでしょ!
ボニママに撮ってもらうと楽しいよ♪

興味のある方は依頼してね

こんな素敵な加工写真も作ってくれるけど、本業はあくまでもプロカメラマンね♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿