Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

(( _ _ ))..zzzZZ

2014年01月08日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年

みんなどうやって寝てるのかな⁉︎

うちのワンはこんな感じー

サタロー
上半身が落ちても気にしない!
ちなみに床の敷物、サタローに齧られました



おまけにベロ出し


ティ
あたちの基本定位置はベッドかハウス




冬でもクールボードは大活躍


就寝時は
ティ
布団でヘソ天


サタロー
ベッドと布団の隙間が好き




サタローは暑がりみたい。
暑くなるとカーテンの裏へ入り込み、窓に張り付いてるよ。
ガラスをクールボード代わりにしてる。
もう、かなり寒いと思うけど⁉︎


仲良く(( _ _ ))..zzzZZ


私の寝る場所がないよ
だからよく床で寝てるよ。
飼い主が(笑)



最新の画像もっと見る