Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ズッター君と♪No.1

2015年08月29日 | グロ通信

今年の夏は、とにかく暑かった‼︎

そんなで、しばらくの間、夜中のお散歩ばかりのコウモリ生活をしていたけれど

やっとこ、少し涼しい日が到来♪

台風の影響みたいだから。

また、暑い日が戻ってきてしまうのだろうだけど…

ここのところ、光のある日中に!笑

お散歩へ行けてるよ



この日も、涼しかったので♪

久々にズッター君が遊びに出てきてくれたよ

ランで久々のズッター兄さんとご対面♪

お洋服着ているのがズッター君です♪



サタロー、ズッター君とは、とてもウマが合うようで

大喜び



サタローは、かなり、押しが強いからね

最初は、どーも、ズッター君がちょっと引き気味になっちゃうのよね…



そんなズッター君の隙を狙って、背後からマウントしようとする




足をかけると…

ズッター兄さんに怒られる!!!

そりゃ、当たり前よね

あなた、歳下…

怒られて当然‼︎


でもね…

おっと、ヤバイか⁉︎

逃げろ~と、逃げ足の速いこと。

そして気づくと、また、ズッター君のまわりをうろうろ、うろうろ、まとわりついている。

何度叱られても、メゲる気配なし





ズッター君は、ママさん、お姉さんが大好きなのね




基本、常に飼い主のそばにいるズッター君。


写真をご覧のとおり…

サタローは、ほぼいないことが多い…







なんで⁉︎


ティが常に私にべったりとくっついてるから?

でも、ティがいなくても、結局、同じだから。

ティは関係ないな…


ズッター君もティさん派だね♪


羨まし~い‼︎



続く…











最新の画像もっと見る