Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

祝 ブログ1周年♪そして頭痛週間T_T

2014年12月01日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
12月1日 月曜日。

気づけば、ブログ始めてからなんと1年が過ぎてました♪

あまり更新しない時もあったけど
私にとっては珍しく快挙です!笑

とりあえず1年間達成、万歳

そして、
木曜日から毎日、毎日、偏頭痛が続いている私。。。

脳神経外科でもらっている薬を飲むと、とりあえず復活するのだけれども。
夕方になるとまた始まるのね

でも今朝は目覚めてからすでに頭痛がしてね。

薬を飲むタイミングを逃してしまったみたいで、まったく効かなくなってしまった

もう、この頭をもぎ取ってしまいたいよー!

こんなで、またもや本日もだらだら

サタロー、のびてまーす!笑



ティはとりあえず、どんなに疲れてても、ごはんだけはおねだりしに来るよ!

吠えたりはしないけど目力でね

ご飯はまだですかね⁉︎



これからも、こんなだらだらな、私たちをよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る