Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

初の目薬♪

2015年01月28日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
サタロー君、実家で弾け過ぎて、左目から目ヤニが出ててね。

様子を見ていたけど、ちょっと膿のような目ヤニになってきたぞ

これは目薬を使わないと無理そうなの、初の目薬をさしてみることに!

ビビり君だから、逃げるかな~⁉︎と思ったけど、あれまあ~、すんなり、おとなしく出来ました!

ティにもそうだったけど。
サタローにも、これから先、日常的に必要になるようなことは予想をたてて、遊びながら何となーく慣らすようにしてきてたつもりなので。

その結果が出た瞬間⁉︎

なーんて、大げさな⁉︎

でもね、私の目指す躾とは、まさにこういうことなの♪

日常で使えることに1番に重点をおいてます♪

サタロー♪
目薬怖くないね♪



さすところは、さすがに携帯を手に持っては無理なのでありませんが。


ティさんは白内障の目薬♪


みんなおとなしく素直に身を任せてくれる♪

ありがとね



最新の画像もっと見る