Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

再び雨…~_~;

2015年07月04日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
今日の予報は曇り。

雨は夜からかみたいだったのに。

午後には、もう、降ってきちゃったし

昨日はまったく外には出なかったから…

今日は、お散歩、させてあげたかった!


夜は、友人とご飯を食べにいっちゃうし


やはり、行くしかないね!



うっ

外、湿度100%

蒸し暑~い!

雨降ってても、涼しくない‼️


かなり不快な感じだったよ


犬たちも、この湿気と暑さで、ハアハア、ハアハア。

とても暑そうかも…

とりあえず、公園へ行って、ちょろっとだけボールやって、さっさと戻って来た


なぜか、いつもチッコシーンが多い

だって、この時って、立ち止まっているから写真が撮りやすいんだもん







本日は、暑そうだったので、あえて、レインコートを着せるをやめた。

この間も、思ったんだけど。

もう、この季節だと、日によっては、レインコートで、さらに暑くなり、辛そうに見えたのね。

今日は、自分はレインコートを着て出たけど、やはり、かなり蒸し暑かった…

たぶん、犬たちも同じではないかな⁉︎と思った。


そんなで、本日は、全身びっちょり、下はどろどろ♪










でも、外のホースで水をかけて、クールダウンついでに、汚いところは水洗いする覚悟でいたから問題ないさ!


犬たち、やっぱり気持ち良さそうでした


今夜は、早めに夕飯をあげて、私は食事へのんびりと行ってきまーす


最新の画像もっと見る