Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

今シーズン最後の雪遊び♪No.5 完

2014年04月24日 | お出かけ 2014年
またまた雪遊びの続きです。

たくさん写真撮ってきたのでね

でも、上手く写ってるのは、実は少ししかなかった...

どれもこれも載せてしまってるけどね

もう一度、雪の中での写真にリベンジしたい!

でも千葉の海にも行きたい!

今週末、どちらかに行くぞー♪

どっちがいいかな⁉︎
迷ってます

サタローのジャンピング♪




ティ♪
一枚しか撮らなかった…
大失敗


カモからボールにチェンジ♪

てもね、途中でダンナが変なとこにボールを投げるからさ、見失ってなくなってしまったよ

へっぽこ投手過ぎだー



サタローのボールを狙うティ




最近はサタローに先に取られてばかりだよ

まだまだ元気とはいえ、さすがに若者にはもう追いつけないのだよ...

これを見ると、私、ちょっと悲しい気分になります。

でも、まあ、まだ、横取りも上手いからね♪



もうティさん、これでいこう!
最後はティの手柄だよ♪(笑)


でもサタローもだいぶ回避が上手くなったよ。


取れない時もあるよ...


だからやっぱり順番にティにも取らせてあげないとね♪


ボール、ゲッチュ


お次はコブの滑り台で♪
サタロー、こういうところ大好きみたい。

勝手にガンガン登ってくから、いつかどこかに落ちてしまうのでは?とたまに怖くなるよ





かなり楽しいようで何度も登ったり降りたり、その姿はまるで上級スキーヤーみたいだったよ!

降りるよー♪


おっとっと...
滑るー
止まらなーい!


あれれ?サタロー、上級スキーヤーだったよね⁈
これはボーゲンじゃないかい⁉︎

あー、止まった!
ホッ


失礼しましたー!
ホントのサタローはこっちよ~ん



























若いって素晴らしいね♪
なんでも出来ちゃうぞー

でも11歳ティ姐も頑張る、頑張る!



雪山は楽しいね
ゆっくりだけど、あたちだって登れるよ♪













そして降りることだって出来るぞー♪






いつまでも、いつまでも、こうして元気に走っていて欲しいよー!





















あー、楽しかったね

そして帰りは、また飼い主たちのお楽しみが

途中、渋川伊香保で高速を下りて。

群馬県名物⁉︎
焼きまんじゅう♪を食べに!



日曜日にディキャンする予定だったので美味しかったらお土産にしたかったのね。

で?どうだったかと言うと。
美味しかったので買って行きました♪


みんなからも、一応好評のようでした

よかった、よかった

さらにー♪
この後、ホワイト餃子、高崎店へ

高島平にもあるんだけどね。

それでもわざわざ高速下りて高崎店に行く理由はね。

ここには味噌タレがあって、この味噌タレに付けて食べるのがマジに美味しいのだよ

きっと病みつきになるよ



犬も満足♪飼い主も満足♪
とても楽しい一日でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿