Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

お行儀のいい子♪

2014年02月04日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
お散歩していたら、お友達のココちゃんにあったよ。
いつもながら可愛いぞー♪
でも写真撮ろうと思うと動くから、いい写真が撮れないよ^^;


サタロー、ココ兄のことが大好き
足を出したりして毎回遊んで攻撃が激しすぎるので、おまえ、少し静かにしろー‼︎とばかりに叱られる

でもそんなウソの叱られ方では、まったく動じないサタロー。
ココの攻撃をうまく交わし、これまたウソの低姿勢をとりながら、ココ兄に近づいて、遊んで、遊んでー!とまったく終始つきませーん。
毎回途中でサタロー撤収よ。

そんなココちゃん、とってもフレンドリーでお行儀がいいの!

サタロー目線で(笑)
この日、出会ったお友達が黒犬だらけ。
それもいろんな犬種でね♪


ティもパグさん親子と。


この子たち、みんなまったり族で癒されるよ。


でもサタローは悪い奴!

こんな小さなパグ親子に唸って威張ったよ!
そして私に叱られて、それから後ろに下がって近づかなくなった。
未去勢だと大きさ関係なく威張るのね...
サタローの心が狭すぎる

ティは小さな子たちだけには、よほどのことをされない限り、滅多なことでは威張らないよ!

そうだよ、最初からそうやって下がってなさい‼︎


ティのブサ顔♪
さかい まちゃあきだよ~ん。
サタロー叱られたよ!
ざまーみろ(笑)


いつものテラスでココちゃんと休憩。
昨日暑かったからね、ママはアイス食べてたよ。

それ、食べたいなぁー♪
ちゃんとお座りして待ってて偉いねー。


と思ったのはつかの間

立ち食い(笑)


こういう人を楽しませてくれる、パフォーマンス好きなお友達をもう一匹知ってるよ!

このコヨーテ的なシルエットといえばわかるかな?
よく知ってる子だよ(笑)


ジャーン!
それはミントちゃーん♪


ね、みんないろんな意味でお行儀いいでしょ

最新の画像もっと見る