Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ヘルプ♪

2014年06月07日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
ペーさんママにトリミングのお手伝いにかりだされたぞー!

誰のかって⁉︎

それはサタローの弟、ギャランのさ

ミンママ、あまりお手入れしないからね。
抜け毛がね...
きっとたんまりと蓄積されてるに決まってるって!(笑)

飼い主に一緒に手伝ってもらえばー!って言ったらさ。

まだ私の方がいいって
プププだね

あっ
これ内緒ね♪

えっ?
見てるって

あはは
うふふ
いつもの辛口トークってやつね

もしや、怒ったかな⁉︎

でもさ、やっぱり思ってたとおり!
かなりたんまりと抜けたぞー

もう、最高に楽しかったよ♪

毛をかき分け、ブラッシングしながら乾かして、最後に毛玉チェック。

そしてあのクシが通る感触♪

やっぱりたまんないねー


茶髪だったギャランがかなり黒くなったよ♪



ますます、かっこ良くなったでしょ♪

胸の飾り毛が黒く生え変わったら、これまたもっと最高にいい男になるね

サタローも茶髪男と言われてた時期があったな...

そうそう、写真があったかも。
それも目の横を何かに刺されて、ぷっくりと腫れてるひどい顔の写真がさ(笑)

もう少し可愛く写ってるのにしたかったのに携帯にこれしか残ってなかったわ

2013年9月


ギャランの茶髪の脱皮も、きっとあともう少しだね

それでは、日曜日は頑張ってきてね

あっ、今回私もギャランを磨きあげたから、一席に入るといいなぁー!

ギャラン、頼むぞ

朗報、待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿