Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

シロクマ君みたいだ♪

2014年08月22日 | お友達のこと♪
この子はアース君です♪



とっても優しいお顔してるでしょ!

ペーさんママはシロクマみたいでしょ♪って言ってたよ。

確かに北極熊みたいだー

今、ペーさんところにお泊まりに来てるんだって。

アース君とは昨年の夏くらいまでは、何回か会ったことあるんだけど。
それ以来まったく会ってなかったかも…

そんなで、すっかりサタローもアース君もお互いを忘れてしまったようだよ

お互いに唸ってたよ

おいらはさ。
ペーさんと遊びたかったんだよね...



でも今日はやたらと美男子なあいつが側にいて気に食わなかったんだ!



この二匹お顔、癒し系だよね♪
すっごく可愛いんだけどぉー!





サタローってね…
いつも、私意外の人のところにいることが多くてね

アース君と行っちゃったら、どうするかな?と、
アース君、ちょっと借りてみたよ!

初対面に近い私にもとても懐こっくてね。
よく言うこと聞いてくれるてね。
なんて良い子なの



ペーさんママとディグさんに媚びてたサタロー、行っちゃったら一応気にして遊びを止めてこっち見てた!

少しは気にしてくれてるのね。
私がいるから、安心してどっか行っちゃてるんだよね?

まあ、そう言うことにしておこう

シロクマ君とツキノワグマ⁉︎
お互いに目を合わせようとしなかった!(笑)


アース君、ちょっと引き気味?
こいつ怖っ


最後にちょっとだけ、ペーさんといちゃいちゃ出来た



おいら幸せー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿