Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

コトちゃん♪

2015年10月02日 | グロ通信
マレちゃん待っていた間、コトちゃんを発見

人間だけだったので、ランに入り込み

コトちゃんと戯れてきました



こう、まじまじ見ると!

レディなんだけど…

凛々しいお顔してるのね♪




いつも、動き回ってるコトちゃん
写真がなかなか上手く撮れないでいた。

この日は一眼レフ持ってたから、何とか何枚かはいいのが撮れたような⁉︎撮れてないような⁉︎

やっぱり黒犬は難しいです







えへへへへ


コトちゃんは、動きがとっても機敏!

走りっこすると、かなり、速い!




多分、コトちゃんの走りについていける子、なかなかいないかも!


コトちゃんは、もう、たくさん遊んだのかな⁉︎

一匹で徘徊中♪笑










飼い主さんたちのまわりをぐるぐる、ぐるぐる♪



やっぱり、黒犬さんって基本的には飼い主の側にいるもんなんだね♪






それにしても、何でうちのサタローは、他の人の所へ行ってしまうのだろうか…

まあ、私に魅力がないってことよね

2匹だと、個々にきちんとした繋がりを持つのって大変だね

ついつい、他人好きをいいことに、サタローを放置している私が悪いんだわね。

もっと、もっと頑張らないと、ダメってことなんだけど

ついついね

でも、人が好きな子でもいて欲しいから、まあ、いいや…



コトちゃんママたち♪
この日はお会い出来て楽しかったです

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る