Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

久々のコトちゃん♪

2017年06月13日 | グロ通信

今日の予報は雨!

降り出す前にお散歩へ



雨が今にも降りそうな、こんな日は公園はがら空き空き♪

でも、私たちには快適です




いつものように運動後、公園を歩いていたら、背後から誰かが!

なんと、久々のコトちゃんでした✨

今日これからシャンプーなので、その前に公園へ寄ったそうです。


コトちゃん、6歳♪


久々なので一緒に写真を♪

残念ながら、三びき揃ってのカメラ目線の写真は撮れませんでした😂






コトちゃん家から、もらった写真追加♪



この後、サタローと少し遊んでもらったよ♪



サタロー、コトちゃんにるんるん💓
少し遊びそうな雰囲気だったけど。。。







結局、最後はコトちゃんのあとを付いて回ってた感じかな⁉︎😅





あんた、しつこいわ!みたいな⁉︎😂笑


それでも、サタロー、とても楽しそう!😝


そしてコトちゃんの飼い主さんたちに、嬉しくてジャンピングアタック💦






倒しちゃいそうで、ほんと危ないよ💦

私、注意してるけど、隙あればこの調子。


まったく聞かないよ💧

もう少しおとなしく甘えに行けないものか?😖


あいつは、ほんと陽気なアホだな!By ティ姐






コトちゃん、今日はありがとね💕

また、会えるといいな❤️😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿