Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

parasite 駆除 4回目!

2015年04月14日 | 健康
本日、サタローの目のチェックへ。

先生に診ていただいた結果、この日も東洋眼虫は見つからず!

赤みは、やはり右目に比べると…

まだ少し赤いけれど。

瞬膜のあたりに水が溜まっていた感じも無くなっているし、目やにも出ていないので。

全身麻酔をしてまで、虫がいるかどうか確認してまで、取り除かなくても大丈夫でしょう!

と言うことになりました♪

そんなで、全身麻酔は、多分...

避けられた様子です


でも、念のために、お次は5月のゴールデンウィーク明けにチェックに行くことになりました。


ピリカママが♪

「お守りの御利益かな⁉︎」と

確かに、確かに♪

きっとそうだよね


とりあえず、ホッとしました♪


でも外へ行くとかなりの野生児だからね

また何かをやらかしそうだよ

おとなしく頼むよ…

サタロー君♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿