Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

HAPPY BIRTHDAY ♪

2014年06月30日 | お誕生日♪
6月30日

サタロー君、今日で2歳になりました

愛しのサタロー君、お誕生日おめでとー



いつも明るく無邪気で素直なサタロー♪
ずっとこのままでいてね。
そしてこれからもいろんなことを楽しもうね


おいら2歳になりました!


子犬の頃のサタローだよーん♪








2012年9月1日
お迎え♪


我が家に到着♪


今はもう出来ないカエル足よ♪


ティ姐と♪




そして2歳ほやほや、本日の顔♪
こんなにおとなになりました!







これからも、こんな、おいらをよろしくね

あと、今日はね。
ミンギャラがお祝いに駆け付けて来てくれたんだな

さらに私がサタローに用意したケーキがかなり傑作だったのさ

みんなウケること間違いなしよ(笑)

この続きは、また明日にでも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿