Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

葡萄を買いに♪

2015年09月06日 | お出かけ 2015年
8月22日♪

もう、かれこれ二週間ほど前だけど。

ペーさん家のお知り合いの果樹園へ、今年も、また、我が家の大好きなピオーネを買いに行ってきました

でも、その前に、勝山周辺をぶらぶらと散策してみることにしたよ。


お天気は良好♪



でも、甲府はやはり暑かった

とにかく涼しそうなところを求めて。

こんなところを少しだけ、歩いてみたよ。











最初は、平らで、ティも歩きやすい道だったんだけど。



途中から、石がゴロゴロ

傾斜が厳しい道になってきた

サタローが楽しそうなので、もう少し進もうかと思ったんだけど。

歩道も狭くなってきて、登山している方が下りてきたら、すれ違いう時にご迷惑になりそう…

それに、やはり一番は、それなりに暑いし、ティさんの体力が心配なので、引き返すことにしたよ。



あれれ???

進まないの?

サタロー、ごめんね

また、ティさんに合わせてしまってさ。



まあ、実は、サタローは、何とも思ってないだろうけど


石の上にちょこんと座って、眺めてるサタローです♪





では、引き返しまーす♪



最初の歩きやすい道に辿りついた♪



なんとなーく、散策出来たね



そろそろお腹が空いてきたので、お昼を食べに行くことに

昨年、たまたま、見つけた




犬と一緒に入れるレストランへ♪




サタローは、まだまだ元気有り余ってるね…


ティさん、やはり、さすがに疲れたね。


眠い…



付け合せのスープとサラダ♪





野菜なんて、食べないけど。
とりあえずクンクン♪


ん?
食べ物が来たのかい⁉︎


食いしん坊のティさん。
急に顔が元気になる。








食べ終わると…
また、伏せる。



サタローは、いつもながら、お顔が楽しそうです♪



この後、果樹園へ♪




ティさんたちは、ここで、待機ね♪






ただいま、試食中♪


やはり、ここのピオーネ、めちゃくちゃ美味しい~


この後、下道で家まで帰ることに!

ドライブだ~♪



寄り道♪






ここ、ダムの水を流すところかな⁉︎


よくわからなく、歩いてまーす

そんなで、説明出来なくてごめんなさーい



サタローは、ゲンと♪


ティは、私と♪


さあ、また、出発!


ループ橋!
ここを通ってきたようだ!
下から見ると何だか怖いね…



この後、ひたすらドライブ♪

そして最後は秩父?飯能?に着いたよ!笑

そして、また、ひたすら、家まで下道で帰りました。

そんなで、最後は、犬たち、楽しかったかは⁉︎

不明…



ピオーネを買った時に頂いたぶどう。




オーブンで低温で焼いて、干しぶどうにしてみました



あっ
私ではなくて、ゲンがね!























最新の画像もっと見る