Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ハーネス新調♪

2016年10月19日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年
もう、秋だけど…😱

夏は背中が暑いだろうと⁉︎

JULIUS-K9の紐タイプのハーネスを注文してみました♪


いくつかあるショップの中で、「お名前ラベル、プレゼント♪」に惹かれてしまった私。

でも、海外で作成されてくるので、お届けまで3〜4週間と書いてあったので、待たされるのはわかっていたけど。

約、1ヶ月ちょっとかかったよ。

まあ、海外諸事情によりけりなので、こればかりは仕方ないしね。


そんな訳で、夏はそろそろ終しまいかな⁉︎の頃だったけど。

大満足な私でした😊❤️


写真は9月15日♪










どうかな?😱

なかなか可愛いよね⁉︎😊💕💕💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿