Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ぺーさん家へ♪

2015年09月03日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

昨日はティさんのシャンプー&愛しのマレちゃんに会いにペーさん宅へ

実は月曜日にも、マレちゃんの目が開いたっていうから会いに行ってきたばかりなんだけどね

マレちゃんの成長を見るのが、とっても楽しいので♪

新しい飼い主さんのところへ行くまでは、毎週のように通うつもりでいます

門前払いしないでね


そして、ティさん、やっぱりぺーさん家が大好き

行く時は、シャンプーなのに、そんなことは頭にないようです。

常に頭の中は、ペーさん家=ネコのマロさんみたいになってるよ!笑

トリミング台にいようが、とにかくマロさん



そばに来てくれたよ♪

ここぞとばかりに、マロさんを抱え込もうと、前足で頑張ってます。



マロさんがいるだけで、幸せ





好きです



そして、今日のマレちゃん♪

いつものおきまりのポーズ。

へそ天




でも、だんだんと動きが早くなっている

写真が難しくなってきたよ







顔が


やっと撮れた♪



戻っていく!

速い


それにしても、可愛いらしい後ろ姿だこと♪


起きている時は、もう、手で止めておくしかない…




マレちゃんに近づくマロさん♪



その後を追うティさん。

ティにとって、マレちゃんは、どうでもいいらしい

それよりも、何がなんでもマロさん



いつも、マレちゃんに会いに行く時は、
うちの犬たちはお留守番!

まだまだ、小さいからね。

さらに新しいお家は関西方面だし。

ティさんがマレちゃんに会えるのは、これが最後かも…


そんなで、ちょこっとだけ、一緒に写真を撮らせてもらいました。

今回だけ、たまたまラッキーなティさん♪

マレちゃん&ティさん♪


さらに。
シエルママ&私♪
マロ&マレ&ティ♪


でも、ラッキーと思っているのは私だけみたい

ティはマレちゃんにどーしていいのかがわからず

目を合わせないようにと、顔を背けまくってた!笑

ほんとはここから、逃げたいのだ。

そんなで、私の腕でグッと押さえられてます



にげられない。。。
困ったわ‼︎





気づいたら、ペーさんが心配そうにハウスから見つめてた!



この後、やはり、また、マロ命♪



マロさんの姿が見えないと、ひたすら、探してるし。

そばに来てくれると、ひたすら、追いかけています


ねえねえ♪



マロさんと何がしたいのだろうか???





この日ね。
ティの後にシエル君のシャンプーの予約が入っていたのだ♪

ティの時間が押してしまい。

重なってしまったので

ティさんの仕上げをペーさんママにやってもらっている間、私はパワードライヤーでシエル君の毛の水分を吹き飛ばすお手伝いを

二匹のシャンプー後は、しばし飼い主たちの座談会!笑


そして、帰り際、ハウスから出たシエル君の写真を撮らせてもらったよ♪


ペーさんの同胎犬だよ。

シエル君♪


ペーさん兄弟はみんな人懐こいのだ!

美男子でしょ




こんなことしていたら、すっかり、長居してしまいました

サタロー、1匹で、久々の6時間ほどのお留守番。

良い子にしてるかな???




帰宅♪

とりあえず、家は荒らされていなかった!笑


そして、またもや、シャンプー後のティに会うなり、頭がおかしくなってしまった

ティ姐に尻尾ブンブン。

乗りたくて仕方がないご様子

すごいモーションかけてるし




姐ちゃーん



一体、何の匂いに反応しちゃうんだろうか⁉︎

ペーさん家にいくと…

とにかくサタローにとって、魅惑の匂いがティにつくらしい。

毎度ながら、不思議だわ。


この夜は、気づくとティ姐のそばに…





そして、ティのシャンプー仕立ての毛のあちこちに…




お願いだから、涎を垂らすのは、やめとくれー!!!



ペーさんママ、この日も、いろいろとありがとうございました

また、来週、どこかで、遊びに行きまーす


最新の画像もっと見る