Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

1月25日♪優位に立ってみるけど...

2015年02月07日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
サタローもたまには姐ちゃんより優位に立ってみる!

いつものお誘いポーズ♪


顎を乗せてみる!




上からなら怖くない!笑






勇気を出して乗ってみる!






こんな具合に頑張ってはみているものの。。。

最後はやはりティ姐優勢!

いつものこのお決まりな写真になります♪笑



ヤバっ!


ガバッ!


姿勢を低くして媚を売ってみる。


でもガバッ!笑


ひぇー‼︎


結局捕まる!


困ったなぁー。。。




どうにか逃げ出す!


ホッとしてるのもつかの間。。。


また、追ってくる!

ティ姐のしつこさピカイチだよ














サタローの最終手段は⁉︎
寝転がる♪



おいら、もう降参!!!






でも、起き上がるとまた来る!


ちょっとだけ、反撃!


でも。。。


やはり回避するにはもうこれしかない…






最後は乗られる!

まだもうしばらくティ姐、頑張れそうかな⁉︎
頑張って欲しいな!!!



この楽しそうなティの顔



今も、ここまで頑張るティ姐!
さすがに途中で疲れてはしまうけど…

あともう少し若かったら、お付き合いするのかなり大変だったかもね
サタロー、助かったね♪笑


こんな具合に子犬の頃から強い女子に鍛えられてるので、女の子の扱いはかなり上手いよ⁉︎

でも本物の男の子の扱いは不慣れです
悪しからず。。。





可愛いくて素直な弟だよ♪


二匹が遊んでいるときは。。。
バロンもリュウも避難!

あそこには巻き込まれたくないね!


よそ様の振り♪笑


居候のくせに…
また、やってるよ!



やれやれ…


まあ、いっか♪


最新の画像もっと見る