Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

突然訪問♪

2014年04月30日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
4月29日 火曜日

この日は実は結婚記念日でした
かれこれ14年⁉︎15年?

何年経ったかもわからんし、もう老夫婦のような我が家には結婚記念日だろうが、なんだろうが何にもありません!
冷めた夫婦です…

29日はいつも祝日なんだよね。
それもGWの真っ最中!

どこ行っても混んでるから、お出かけもしないよ。

犬たちも、いつも通りのお散歩だーい!

でも公園もこの季節は激混みなんだな。
ほんとは休日の公園へはあまり行きたくないのだけど、サタローには社会化の絶好のチャンスなのだ♪

もうサタローは大丈夫そうだけど、それでも一応続けておかないとね。

そんな訳で人混みくぐり抜け、あえて人がたくさんいる場所へ!

そして公園をいつものように一周した後に、ちょっと寄り道だよ♪

どこにかな?
ウフフそれはシャック家ね!
約束なんてしてないけど...

犬たち楽しいところは覚えててね。
裏道に入り、シャックは?と言うと案内してくれのだよ(笑)

でもいるかな???

あっ、車はあるねー♪
自転車もあるねー♪(笑)

では玄関前へ♪

そしたらシャックが先に気付いてくれて中で吠えてるよ

やったぁー♪
いるぞぉ~(笑)

ちょっとシャックに会ってね、雨も降りそうだから、そのまま帰るつもりがね。

焼きたてのパンがあるから、食べてってと

えー?そんなぁー
悪いよ~
と、言いつつも、結局上がりこんでたりして

シャック君
いらっしゃーい♪


シャックママが焼いたパンにクリームチーズをつけて出してくれたよ


犬たちパンに釘付けだよ

そしてみんなヨダレがダラダラ
シャック家、ヨダレまみれに
ごめんね

シャックもじーっと見てる♪


これくれ!とばかりにニコニコしてるよ♪

そして私を見ると言うことは⁈
私のパンってわかってるのよね⁉︎
さすがシャック君!


ところでこれ食べられるって、なんで知ってるのかな?

だって、毎朝、一緒に食べてるもんね
あたちたちさ(笑)


突然訪問にもかかわらず、またしてもご馳走様でした

今度はお買い物ついでにうちにも寄ってね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿