Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

実家にて。1月20日火曜日♪

2015年01月20日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
最近、お天気の日の昼間は暖かいね♪
少し動くと暑いくらいだよ!

午後はお庭でティ&サタロー&リュウと遊んだよ
バロンは母のお使いに着いていってたよ♪

サタロー♪
遊ぼうぜー!姐ちゃん


いつもの如くティ&サタローのバトル開始♪






こっちだぜー!


来ないから、近づいてきて、またここだぞー♪と誘い直し。


そして第二ラウンド開始♪














姐ちゃん♪
おべっか使ってる。




なんだかんだと、とっても仲良しです

お次はボール遊び♪

サタロー♪
このボロボロのサッカーボールが大人気










ティ姐も引っ張りっこに参加♪


珍しくサタローに譲ったよ!


ボールを投げたら、お次はティ姐GET♪

サタローが横取りに!






しばらく引っ張りっこして遊んで、ティ姐の勝ち!




ボールを持ち去り、みんなをおちょくるサタロー♪


ボールはここだぜー!


リュウは横取り出来ないのわかってるから、行き先変更!笑
僕はこっちでいいや~♪




あたちは、サタローのボールが欲しいぞ!


サタローの顔がぼかしになってしまったけど。。。

そんな途中にサタローが上を見上げて、ぽけ~っとしてたからね。


何だろう?と振り返って見てみたら...

鷹?トンビ?
わかんないけど、そんなような大きな鳥が悠々と飛んでたよ♪
獲物を探してたのかな⁉︎




サタロー、いろんなところをよく見てるよ!
ティも若い頃はいろんなものに目がいってたっけな

こういうところ、まったく同じだ!


お次はリュウのボールを横取り!


リュウにはいつも遠慮がちだったけど、リュウ兄は怒らないのがわかったようで、リュウのボールも横取するようになってきた。

おいら、頂き♪

リュウは、それ返せー!とワンワン吠えて一緒に走るだけなんだ。





ボールキャッチも横取り!笑


みんなボールキャッチが大好き♪
一匹づつに投げてあげてと。


リュウ♪
ちょっとこれはリュウのお口には大きすぎて跳ねてしまうのよね




二回目


口ではキャッチできないので前足でキャッチすることに♪笑


ティ♪






サタロー♪




サタローもキャッチが上手くなったよ♪






だーれに投げようかな⁉︎


年功序列でティ姐!


あたちのボール


飛行機が真上を‼️
結構低めに飛んでるよ





おまけ
今日のティ姐とコタちゃん♪

だいぶお近づきになりました⁉︎





クンクン♪
コタは、まあ、ビビってますが


えへへ


写真を撮り忘れてしまったのだけど
この後はティ&リュウを連れて母とイオンモールのペットショップへ♪

この二匹、すごーく楽チン

いろんな人が寄ってきてくれたけど、ティもリュウも静かにご挨拶が出来るからね♪

明日はサタローを連れていってみるか⁉︎

お買い物から戻ってから、お次はサタローのみを連れて公園のグランドへお散歩へ。

一匹だけだと、かなり楽チンだわ。

そんなに大きな公園ではないけど、まずはちょっとしたスペースの広場でボールで遊んでね。
その後、ロングリード付けて公園一周♪
とっても楽しそうでした

今日もみんな、ぐったりです





最新の画像もっと見る