Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メイちゃん宅へ♪

2015年11月30日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

4月29日。


もう、だいぶ前のこと…


Nさん宅へ遊びに行った時の写真です♪

今は亡き、とら&みつお君の飼い主さんのお家です。

とらちゃん&みつお君は、瀕死の状態のティさんに、一番、最初に血を分けてくれた恩犬でした。






でも、メイちゃんがいてくれるから、ママさん、元気にやってたよ♪

メイちゃん♪


メイちゃんも、一人っ子になってしまったけど。
今は、ママの愛情、独り占めだから寂しくないよね


この日のメンバーのご紹介♪


ゴールデンのアンジェちゃん♪


ボルゾイのみやちゃん♪



そして、前回も今回も犬はお留守で、飼い主さんだけ来ていた、ダックスのジェミニちゃんの飼い主さん♪


そして、うちのティ&サタロー♪



ここに来ると、みんなから、美味しいものを、じゃんじゃん、もらえちゃうんだよね

ヤバいくらいにね





ティ&みやちゃん♪
姐さん、久しぶりだね!



耳、こそばゆ~い♪笑




とにかく、人間にも犬たちにも、美味しいものがいっぱいです




















食いしん坊のティ姐、至福の時


ジェミニママの手作りおやつです♪



サタローも、ここでは、何故やら食欲旺盛になる!!!

肉系と甘いものには、ぱくついている!





ティさん、もう、先にもらったのに…
サタローの食べているのをガン見してるし。


かなり真剣だよ!


お次は、お肉をくれるって♪







お庭と部屋は、出入り自由♪

最初に行った時、サタローがどこかにマーキングしちゃうんではないかと心配したけれど…

前回同様、ちゃんとお外へ行ってしてました♪


メイちゃん、すっかり落ち着いちゃって。
ママのそばで、ずっと、まったりしてたよ。


アンジュちゃんも、かなりの食いしん坊さんみたい⁉︎

食べ物のあるところにアンジュちゃん♪笑






もちろんの如く、食べ物のあるところにティ姐!


なーんて、ティは騒いでる犬へは、取り締まりに行っちゃうし

フード制限すればするほど、食べ物に対する執着が酷くなってしまい

食べ物をもらっている時に他の子が来るとキレる可能性大なので。

リード付けられて常に私に見張られてまーす!





サタローは、このメンバーでは、何も悪さしないので。

フリー♪

よかったね


そんなで、みやちゃんのお兄さんに遊んでもらってます♪





でも、抱っこされて…






空中で揺ら揺らされたら…


怖かったらしくそれからは、お兄さんから逃げまわっていた!爆


私は、いっつもお兄ちゃんに、それ、してもらってるよ♪

男のくせに、弱虫だわね!
by みーや




みやちゃんママに、怖かったよー!!!とチクリ中のサタロー⁉︎笑




この、ティカップ。
写真だと、別に普通よね。



実は、こんなに、大きい!








ねっ
でっかいでしょ~




お兄さん、ソファで寝ちゃったよ♪

今ならそばにいても大丈夫!

ここぞとばかりに、寝ているお兄さんの横で、遊んでました♪













あっ




乗ってないかい⁉︎


でも、みやちゃんが立ち上がると…

大きいから、乗れない…笑


だんだんみんなもまったりに。
お兄さん、パパさん、親子で昼寝してるよ笑





Nさん、やたらと、ティのことを可愛がってくれるのだ♪

まあ、そーだよね。

うちもだけど、みつお君も他の犬と仲良く出来なくて。

でも、唯一、ティとは馬が合い、仲良しだったからね。




そして、デザートタイムに突入♪




犬たちにも♪
みやちゃんママが今回もかぼちゃの肉詰めを作ってきてくれたよ





ティ&メイちゃん♪



サタロー♪



アンジェちゃん♪



みやちゃん♪



ティさん、Nさんからは、いろいろもらい、他のみんなからももらってたし。

かなり食べ過ぎ!

翌日…お腹、ヤバかったのでした



帰り際に、またもや、サタロー、お兄さんに捕まっちゃった!

どーも、ここでは、いじられキャラらしい♪笑


ついでに重たいティさんも♪


さすがだね!
軽々、抱っこしちゃったよ♪


昼過ぎから夜まで、食べて、しゃべって、楽しい1日でした!

みんな、ありがとう



そして今回は葉山 ビーカープリン
マロウのプリンの試食会をするよ♪とのことで、また、行ってきたのでした

そちらも、近いうちに、ぼちぼちとね。




最新の画像もっと見る