Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

大騒動!

2014年01月05日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年

12月に入ってまもなくだったかな。
ガスのスイッチに173という番号が出て、お風呂が湧かせなくなり、もちろんお風呂の暖房も床暖房も使えなくなった。

早速みてもらったら水漏れが微妙にしているらしく、でも生活には差し支えないとのこと。

もしもまた173がついてもコンセント抜き差しすれば直るというので、とりあえずそのままにしたよ。

でも翌日からまたすぐに魔の173がついてね...
何も使えなくなる。

これが夜中についた時なんて、とても嫌になる。
寒い外へ懐中電灯持ってコンセントを抜き差ししに行くんだから。

ケチってた我が家だけどお正月もこれでは悲しいからさ、年末ギリギリに部品交換してもらった。

とりあえずお正月はね、外に出ずに快適に過ごせたんだけど...

あれから一週間⁉︎

何だか床が暖かくないなぁーと思ってはいたのだけど、まあ寒いからかな⁉︎とやり過ごしてたのね。

でも昨夜、ピーピーピーという音が鳴り響いた‼︎

えっー、何か覚えのある音

ふと見たら、また魔の173がついてたよーーー‼︎

そして何か床が変だなぁーと思って、ふと、カーペットをめくったらさ...
カーペットの裏に水滴がいっぱい❗️

なんじゃこりゃあー

なんと床から水漏れだよ。
暖かいわけないじゃんねー‼︎

私、この上にひっくり返って寝転がってたし

床がふやけてる
やばいよ
焦ってカーペットを外して拭き掃除。

もう最悪です

年末に部品交換してもらった意味ないじゃん!
原因はここだったんだわ

これ、どうなるのかな?
そしておいくらなーり???

他にもトイレのウォシュレットも壊れてる。
これは見て見ぬ振り。

今年はなんだか幸先悪いスタートのような?
勘弁してー

サタロー君、この上では走ってはいけません!
悲ぴー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿