Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ピリカ姫通信♪No.9 再び雪が降りました!

2016年03月10日 | グロ通信
一週間ほど前のことですが。。。

ピリカ姫地方に再び雪が降ったそうです

今年はどこも暖冬のようで?

ピリカちゃんの雪バージョン、二回目は無理かな?と思っていた矢先に、雪景色のお便りが届きました

3月1日でしたかね?
その時の雪まみれのお顔のピリカちゃんです♪


いつも一緒にここで弾けるお友達のバーニーズちゃんと♪






プロレスして弾けてますね



とても楽しそう♪


さらに暴走しています♪笑




こんないい場所があって、羨ましい限りです!


そして、こちらは、雪の降った翌日の写真です。

青空と雪♪
この組み合わせ、最高に素敵ですよね


この道の先には何があるのかな?


こちらの写真が素敵です。
私のお気に入り


ピリカちゃん、雪で遊べてよかったね



と、こんな具合に素敵な写真でまとめてみましたが

やっぱり、みんな、こっち系を待ってるような⁉︎

涎、だらり!


まだまだあるよ!

じゃーん

もはや、姫とは、呼べませんね♪
改名しないとダメかな?





この素晴らしい寝顔にて、皆様、おやすみなさーい♪

See you again


最新の画像もっと見る