Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ムートン=羊?

2014年03月07日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
もうかなり前だけど今年もムートンの敷物をティのベッドに敷いてあげたよ♪



そしたらサタローがかなり気にいってしまったよ。

敷物としてではなくてね...
ちょっと...
そのぉ~
遊びものとしてね

振り回したり、かぶりついたり、かなり楽しそう。
そしたらこんなことはやらないティも参戦してきて、おもちゃになっちゃったよ

もう古いからあげるよ!
遊べ♪遊べー♪

たまに怖いとか、厳しいとか言われる私だけど、こんなことでは叱りません。
え?でもこれは叱るべき⁉︎

まあ、まあ、そんなことは言わずにさ^^;
これはもう犬にあげたからね。
変なところでとっても寛容な私⁉︎

おまえ、いいもの振り回してるじゃんかー♪
あたいにもちょうだーい


やだよ!これおいらの羊なんだよ
サタロー左手ね。


ちょっとくらい貸してくれてもいいじゃーん!
絶対嫌だね!


サタロー、かなりお気に入りみたいで頑張ってるよ!

おいらの羊
このモコモコの噛み心地がたまんないね


ほら、こんな具合でむしれるんだよ!


ムートン、こんなになった


一応補足
サタローはむしるだけで食べたりしないよ。
ちゃんと監視の元で遊ばせてます。
ダメなものはしまいます。
もちろん食べてしまったりする場合もね



最新の画像もっと見る