Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

血便になっちゃった😱

2016年03月25日 | 健康
サタロー君、ここ数日、血便が

様子を見ていたけど、まだ、治らないので病院へ。

もう、何か変な病気だったら、どうしよう

内心、びくびくな私。

検便の結果、うんには特に問題なし!

数日前に下痢になったので、多分…それで、腸管がただれちゃったご様子。

抗生剤と止血剤をもらい様子見。

あー、とりあえずホッとした。

お薬で治りますように!

ついでに、ティ&サタローのフィラリア検査と血液検査もしてきたよ。

まあ、昨年、踏んだり蹴ったりの東洋眼虫になったりしてたので1月までは飲んでたから大丈夫なはずさ。

結果は⁉︎

やはり大丈夫でした


血液検査はしばらく結果待ちです


サタロー、また、体重減ってしまい。
22.4キロでした

ティさんは
リバウンドしてた

体重はね…
えっとね…

聞いたらびっくりしちゃうから内緒!

おまけ。
ペットショップの小動物に釘付けな2匹。


ティは🐰が大好き♪

サタローも尻尾ふりふりしちゃって遊びたそうでした♪



おしまい。


あっ、血便、参考にしたい方がいるかな???

でも、見たくない人もいますよね。

かなり下に貼り付けます。

嫌な方は見ないでね。




💩






💩





💩






さあ、この下です。

💩💩💩💩💩

もう、最後の絞り出し便ですので。
ゆるゆるです


最新の画像もっと見る