Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

マメちゃん&ライラ君と♪&ほたるちゃん♪

2017年03月02日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年


うちの2匹、東洋眼虫になったり、サタロー、血便になったり、ティさんも年齢が年齢なので、何か治ると何かが起こる!

そして、コタちゃんは生涯お薬が必要でね。


そんなで私のお小遣いは全てフード代と医療費に飛んでいってしまう…😂


でも、ほんとはね…
サタローには、まだまだ、いろんなことをやってあげたかったのに、全部、中途半端のまま😅

でも、久々に、また、グールプレッスンに参加させてもらえることになり、飼い主もやる気が少しアップした!笑

この日は2回目のグールプレッスンの日でした♪





レッスン中のサタローは、さてはて?😂


撮って頂いた写真がたくさんあるので、なかなかUP出来ない。

そのうち…😅


こちらは、レッスン後、マメちゃんとボーダーのライラ君とランチした時の写真😁

やはり、ついつい遊びの方へ走ってしまう!😅

私、犬当番中。

ライラ君とマメちゃん、ずっとママの行ってしまった方を見てました♪



可愛かった❤️






マメちゃん♪


ライラ君とサタロー♪




何度も会わせてもらっていたので、今では遊べるようになりました😊

数少ない😂お友達が増えてよかったね。













かき揚げうどん✨
これが一番好き。😋


梅林の前で♪





マメちゃん、ちっちゃい😆


将来、最後はやはりチワワちゃんかな⁉︎😃


この日は、サタロー、楽しかったね。

皆様、ありがとうございました😊




そして帰り道、ティさん時代からのお友達。
MIX犬のほたるちゃんに会いました♪









サタローが飼い主さんに飛びつくと、ほたるちゃんがやきもち焼くよ。😁

そんなで2匹ともお顔がなくなりました!😅笑





この後、お次はティさんと♪



この道が大好きで、珍しく足取り軽く、勝手にどんどん行っちゃうし!笑




途中でいつものシェルティお友達と遭遇♪



ティさんとは、のんびりお散歩を楽しみました❤️


結局、午前中から夕方まで、ほとんど公園にいた飼い主😂

疲れ果てました!😵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿