Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

実家にて。1月9日 金曜日♪

2015年01月18日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
この日は一眼レフを持ってお散歩へ。

いつものiPhoneよりはマシな写真になってるとは思います

その時の写真を貼り付けまーす。

またみんなで河原へ♪








サタロー


ティ


バロン


リュウ


サタロー、また弾けて走り回ってます!




みんなもおいでよー♪


そして連なってるよ♪






川に入りたいのだけど、ここは高さがあるのでみんな下りられないでいるよ。笑






バロン、ちっこ中。





サタロー、その上へ!




バロンとティがちょっともめてたら、サタローまで加わっていったよ

どうやらティ姐の見方らしい。
サタローも背後にいるぞ!


体は小さいバロンだけど手強いぞ!
ティ姐、ちょっと引き気味。


でも、サタローが加わって、結局どんどん追い詰められてく。





この後、枯れた草に埋もれていってしまったバロン

2対1では、さすがにバロンも無理よね。
そろそろかわいそうだから止めに行ったよ。

まあ、小さい頃からティとバロンのやり取りには見慣れてるから、こうやってしばらく見ていられるけど、他の子の場合は即止めにいかないとね。

ティはやはりキツイから
リアルオス、もしくはいつもの慣れてる子以外とは絡ませられませんね
今まで一度も降参した姿を見たことがないの。
負け知らずだからさ

そしてサタローだけど。
以前、たまたま一緒にいた犬同士が喧嘩を始めてしまい、その時にやはり野次馬根性でいつの間にかそこに参加してたのだ!
びっくりね...

焦ってすぐに捕獲しに行ったさ

そしてこの日もそうだったから、一緒に参加しちゃうタイプだね

ちゃっかりな奴ってことが、これでよーくわかったので、もしも誰かが喧嘩した時はすぐに制御しないとだな。

でも4匹になると2匹の時よりもその子の行動がいろいろと見えてきて、今後の対処方がわかったりして、お勉強になるよ♪
うちわでなら、もしも何かあっても自己責任だしね。

もう喧嘩はおしまーい!

行くよ~ん♪


水、水♪
サタローったら、また早いったらありゃしない。


フリーにするとサタローの名前を呼んでばかりかも。。。

子犬の頃はちょっと鈍臭い子かな⁉︎と思ってたんだよね
でも成長とともにどんどんすばしっこくなっていったよ

私はサタローより先に動かないとならないのよね。
間に合わないよ…

ティ姐も若い頃はこれまた運動神経抜群で、かなり手こずったけど、サタローはティよりも行動範囲が広いよ

そしてこれまたすばしっこい。
ついてくのが大変だわ!

ん?呼んだ⁉︎


はい、呼ばれてますが!

ほーい、戻ります♪


ボールやるよ♪




























そして場所を移動。
また水に入るようだよ。
もう、入らなくていいよ



もう、おしまーい!

おっとっとっと


小動物のようなバロン…


ティ姐に狙われてるぞ!


狩りに来たーーー!




あー、狙われちゃったよ



まったりタイム♪












ここ楽しいよ♪







最新の画像もっと見る