Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

シャンプー&あけおめのペーさん&ウサさん♪

2017年01月17日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

16日 月曜日♪

今年初のボランティアが17日に入っているので、サタローをシャンプーしました♪

ドアの間から♪笑


シャンプー&タオルドライが終わり、これから、乾かしまーす。










瞼が…


乾かすのは気持ちがいいようで、寝てしまいそうです😪


ブサ可愛😝




でも、そろそろお尻とお腹も乾かしたいので、立っててね。



今度は、床に舞っている自分の毛をぼうっと見つめて、たまにパクリとやっている!笑


ティさんは、こんなことしなかったけど、サタローはどうも、床で舞っている自分の毛が気になるらしい。



やっぱり、サタローってなんか面白い♪🤣



こうして、綺麗さっぱりになりました。

サタロー君、セラピードッグのお仕事、頼むよ!😊




そして、この後、今年明けましておめでとうのディグちゃんとウサギちゃんとデートしたよ✨


公園でちょっと一緒に運動して、ペーさんママとティタイム♪

昔はおもちゃ出しても、ペーさんやウサギちゃんのお尻ばかり興味があって、途中で断念していた私😵

初っ端はもちろん、お尻嗅ぎに行ってたけど。

でも、今回はかなりコントロール出来ていたようで⁉︎

ペーさんママに、すごい変わったね✨
と、サタロー君、褒められちゃったね♪


私の今までの努力が実った瞬間⁉︎

やったね!😝👍笑



サタロー、早くからマセガキだったからね😅

苦労したわよ!笑

でも、嬉しいかったわ😊✨✨💕

ディグさん、ウサギちゃん、サタロー♪



ディグさんの耳までが強風になびいているよ!🤣





ペーさん&ウサギさん、今年もよろしくね♪

また、遊ぼうね❤


そして、この途中にあけおめのサタローの大好きなサモエド兄さんとシェルティ君にも会えました♪





遊びたくて前足出してお誘い中♪





サモエド兄さんたちも、今年もよろしくね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿