Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

トキ君、カフェデビュー編♪

2015年09月16日 | お出かけ 2015年
6月の話だけど。

ラタンとデートのカフェデビュー編の続きが、かなり飛んでしまいました

今さらだけど、写真をまとめたので、UPします。

二子玉川のジョーカーにて♪


そして、カフェへ移動♪







マメママとワンたち♪


トキ君


ティ&サタロー





トキ君♪
ショッピングで疲れたかな⁉︎

とっても落ち着いている。



ランチでーす♪


ちょこっとだけ、つまみ食い

内緒だよ!笑


抱っこされてるトキ君♪
可愛いね


うちの子たち♪
いい子にしてるでしょ


って、上のは仮の姿…

食べ終わるった後は、わさわさやっていた

犬たちの様子













そのオモチャは何かな???
近づこうとしたら…


いきなりトキ君が立ち上がり、それにビビってたサタローでした

強気な一面もあるけど、実は小心者だった!笑



トキ君、ほんと、可愛いよ




さらにティタイム突入♪

迷いに迷って…

私はアイスとコーヒー♪
マメママはワッフル♪





ティ姐、だんだんとトキ君のオモチャが欲しくなった!



トキ君と引っ張り合いの末、取り上げてしまい返さない


大人気ない…

まだまだお子ちゃまなんだか、手加減して引っ張り合いしてあげてね♪



とても楽しい時間でした



最後にもう一度、試着中



結局、ティ&サタローに。
レインコートではなくて。
サマーウェアを買ってしまった!

これね♪


レインコートはね。

後日、また、行って♪

商品券で購入しちゃった♪


トキ君は、ハーネスを買ってもらったもんね♪



でもさ…

今はもうこのハーネス、入らないね!笑



さあ、帰るぞー♪

マメママの車のハウスへ♪

サタロー&トキ君はお隣同士で♪


ティ姐は前の席のハウスへ♪
特等席さ



この日は、とても楽しかったな♪

ありがとうございました♪



最新の画像もっと見る