Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

荒川の河川敷へ♪

2017年03月05日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年
3月4日 土曜日♪

ゲンのお仕事にくっ付いていき、ついでに犬たちもお出かけ気分にさせてきました!笑


八広に到着♪

でも、まずは人間ランチタイム😁

ゲンの顧問先のスタッフだった方が、最近、独立して墨田区八広にピザ屋をオープンしたそうで!

食べに行ってきました♪

とても小さなお店でメニューも少ないけれど、

特製のふわふわの生地をその場でのばして焼いてくれよ。😊


シーフードピザ🍕600円♪



マルゲリータピザ🍕500円♪



値段がお手頃♪
でも具はたっぷり♪

味もとても美味しかった✨😋

家の近くだったら、小腹が空いたら、ふらりと立ち寄ってしまいたくなるようなお店。

遠いいのが残念です。



お腹も満たされたところで、ゲンはお仕事!

私は今回は、どこへ行こうかな⁉︎

以前ついて来た時は、ティ&サタローとスカイツリーまで歩いて行ってみたけれど。

知らない町っていうのもあり、道には迷うし、ここからだと結構歩き出がある!

その時、結局、帰りは途中まで迎えに来てもらってしまったし。

ティさんには、もう、この道のりは、きつそうだもんね😣

そんなで、今回は近場の荒川の土手へ行くことにしたよ♪😊





まだスカイツリーもなくて、サタローもいなかった時に、ティさんとここに来たことがあるんだけど。

かなり昔なので、もう、覚えてないね…😅


若かった頃の思い出にしたりながら、ティと歩いた土手を歩きたかったけれど、現在、工事中で歩けなかった!😑


では、土手の下への道を歩いてみるかね。

でも、河川敷も広々してていいね♪










サタロー、これ、なんだろね⁉︎

木にドローンのような、おもちゃが、ぶら下がってたよ♪

指差してジャーンプ!って言ったら、これに向かって頑張ってジャンプしてくれたけど、上手く写真が撮れなかった。サタロー、すまぬ…😂



スカイツリーをバックに♪
ティさんに光線が😖
でも、きっとティさんに、いいことがある光だね😁👍












では、ここでひと遊びしよう♪









でも、やはり昼間は既に日射しが暑いようで、橋の下へすぐに避難しちゃうよ。
早すぎませんか⁉︎😂







特にサタロー、暑さに弱すぎ😂


ティさんみたく肉布団に覆われているわけでもないし…

おかしいね😑

あれかな?

朝ごはん、いつもほとんど食べないから、暑いと体力切れ起こすのかね?😂

若いんだから、もっとしっかりしてちょうだいな!😱



でも、いつも心の中で思う。
一年中、冬のままならいいのに!と。

そしたら、時間関係なくいつでも出られるし、時間もたっぷり使ってあげられるのにな…。

でも四季がないと、つまらないかな?😅





ここにいたら、お散歩中の子が寄ってきた。

私の好きなシェルティさんだよ♪

でも、飼い主さんは、ご挨拶させたいようだけど。

この子、嫌がってるよ。😏

飼い主さんに、無理に近づけない方がいいですよ〜と。

慣れるまで、側でお話ししましょう😊



うちの犬が近寄らなければ、やはり大丈夫みたいね💕


でも、背後でママに吠えて何か要求してます。
犬とでなくて、ママと遊びたいようだね。😉



そしたら、お次は!

秋田✖︎ラブMIXの子が♪
まだ、6ヶ月?あれ、7ヶ月?だったか?
既に成犬のように大きいね!






横顔は、黒ラブさんに見えるね❤️






でも、そろそろ帰らないとならない時間かな!

また、いつか日にか会えるといいね〜♪


ここの河川敷、犬たち遊ばせやすいね。

地元の方たちが羨ましい✨


そして、お散歩中、会う人、会う人、親しみやすい方が多い気がする。

下町だからかな?

良いところだわ😄💕


そして戻ってきたけれど、まだ、あと少しらしい。

犬たちも、また入れてもいいよ♪と社長さんから言ってもらえたけれど、やはり犬オーケーのカフェじゃないからね。

申し訳ないので車待機にしたよ!😊

私だけ、お茶をご馳走になり、ホッと一息ついてと。

油田カフェ♪




あー、でも、なんか疲れた。

ここ、広くて、まったり出来る。
昼寝したい気分になっちゃっうよ!笑



そして帰りは、都立家政にある有名ラーメン店へ!

なんか、今日は食べてばかりだ!😋

食堂 七彩♪
その場で麺を切って茹でてくれる。

喜多方ラーメン 醤油


でも、あとでネットで見たら、もしや塩味の方が人気あったのかな⁉︎😅

初めてなので、とりあえず無難に喜多方ラーメン 醤油にしちゃった。

胃に優しい感じのスープと麺で、ぜんぜん胃もたれしない♪

佐野ラーメンの麺に、似ていたな!

もしも、また、行けたら、次は塩味か辛味噌食べてみたい♪


おしまい。😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿