Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

実家にて。コタvsリュウ♪

2015年01月14日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
コタちゃんは、やっぱりオカメにしては肝が据わってるよ!



うちにティ&サタローがいるから、まあ、犬慣れしてるのかな⁉︎

リュウがうちにいる時に会わせたことがあるけれど、もう忘れちゃってるよね!

久しぶりだね♪


コタちゃん♪
クチバシ開けて!
おまえ、あまりこっちに来るなー!



少し慣れるまでリュウは伏せマテね!




クンクン♪
どうしても匂いを確認したいようだよ!


コタが歩いたらリュウがびっくりして逃げた!笑


リュウ♪
あー、びっくりした!


コタの方が強そうだ!笑

もう少し慣れたら体に乗せられるかな⁉︎


最新の画像もっと見る