Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

クロラブのアリちゃん💕

2016年05月02日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年
世の中はGWの真っ最中。

連休中でお出かけしてる方もいっぱいかな⁉︎

でも、毎年ながら…

我が家にはGWは無関係ない。

ゲンは連休も仕事です。

そんなで、私はここぞとばかりにブログを更新中


3月に、うちの近所のお家に外壁塗装に来ていた方と親しくなり。

この方の黒ラブちゃんとデートすることになったよ♪


4月2日。

この日、ラブちゃんとは、初めて会うんだけど。

仲良く出来るかな⁉︎


さあ、ご対面♪


ラブのお名前はアリちゃんだって。

女の子だからね

すぐに意気投合♪














アリちゃんは動きがかなり機敏なラブちゃんだった!

サタローもそれなりに速いと思うんだけど。





アリちゃんのパワーには、ちょっと押され気味だった。。。笑



ティ姐もそうだけど!

強い女が多いですね…


結局、飼い主さんへ甘えることにしたらしい。


そんなサタローに、アリちゃんがヤキモチ焼いてたよ。













サタローは、それをわかっていてわざとやっているかのようでした。

アリちゃんに見せつけながら。。。

パパさんに何度も飛びついて、お顔ぺろぺろ攻撃



椅子がなかったら、押し倒してしまいそうな勢い
ごめんなさいね…


娘さんにもべったりやってたよ♪



ランから移動して。
広場で一緒にゴロゴロ。






サタロー&アリちゃん。


夏は一緒に泳ぎに行く約束もしたよ

本当に行けるといいね

こんなで、とても楽しい1日でした


最新の画像もっと見る