Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

箱根へ♪

2015年11月19日 | 旅行
9月6日 日曜日。

箱根へ一泊旅行へ行った時の写真です♪
もう、大まかにまとめちゃいました。

カメラの写真は、なかなか、こう、いつもアップ出来ないので。
またしてま、そのうち、出来たらということで。



お天気はあいにくの雨予報!

でも、まだ、暑い時期だったので。

お天気が悪い方が犬たちには、ちょうどよかったよ

お昼は、道の駅で、軽めのかき揚げうどん。


芦ノ湖周辺を散策♪



途中で、水遊び♪


帰りの駐車場で、黒猫に遭遇。
この猫、逃げなーい!
逆にこっちを狙ってる


危ない感じ!
近づいちゃだめよ!!!

でも、ティさんは、ロックオン!

サタロー、またしても、リード目一杯に下がり避難してるつもりか⁉︎

それにしても、首、苦しくないのかな⁉︎

遊び終わった頃、雨がやはり降ってきたよ…

では、ホテルへ移動♪



お次はホテルのランで遊んだよ。



最後は、トリミング室で、2匹一気にまとめて、エアードライヤーで乾かしてと♪



お部屋でしばし休憩。

サタローも、すっかり、旅行慣れしてきたようだよ。

初めての場所でも、くつろげるようになったね♪



さあ、お次は、飼い主がお待ちかねの夕飯でーす!

もちろん、犬たちも、一緒にOK♪



この日、小型犬が多かったからかな⁉︎

それとも、うちの犬たち、こわ~く見えるからかな⁉︎

なんと、特別に個室に用意してくれていた!

ラッキーなような、ちょっと寂しいような…

食堂でのマナーは、ずっと、練習し続けてきたのに!!!

それに、他の宿泊客とも、お話し出来ないよ。

でも、落ち着いてご飯が食べられたから、まあ、ラッキ~な方に2票♪

あっ、4票かな⁉︎


犬たち、周りを気にせずに爆睡してたもんね♪

この日のディナー♪




どれも、これも、美味しかった


こーして、1日目終了♪

でも、次の日は、完全に雨予報…

何しますかね⁉︎

続く♪


最新の画像もっと見る