Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

祝 13歳!Happy birthday ♪

2016年02月03日 | お誕生日♪
ティさん、13歳のお誕生日、おめでと~

そして、兄弟、姉妹の皆様もお誕生日おめでと~



今回のケーキはこちら♪


拡大♪


横から♪
でも、お耳を私が壊してしまい汚くしてしまった後の写真😂


立体型の似顔絵ケーキの場合、写真を撮る時は冷蔵庫から出したばかりで撮影しているのだけれど、その間に、柔らかくなってきて、箱に戻す時やラップをかける時に、必ず耳を壊してしまう

立ち耳の子は、ここ、特にお気をつけ下さい!
って言っておきながら…
いつも、壊してしまう私でした

では、ケーキの前で記念撮影♪


サタローも一緒に♪



ティさんに、ハッピーバースデーのティアラをつけたら…

それが、怖いのか⁉︎
避け気味なサタロー。

相変わらず、こんなことで、ビビる子でーす!笑


さらに、待たされまくっているので、ティさんは、あくびばかりしてるいるよ





ごめん、ごめん、そろそろ、食べたいよね⁉︎


でも、写真撮影して、また、冷蔵庫へ!

まだ、ケーキ本体が解凍されてないし、これからちょっとお出かけしたいので。。。

おあずけだーい

違うおやつをあげて、ごまかす飼い主でした!


愛しのティさんへ♪



今年も、ティさんペースで、楽しい一年にしていこうね



ブログを見に来てくださっている方、今年も13歳になったティさんをよろしくお願い申し上げます♪

そして見守っていてね♪


最新の画像もっと見る