Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ピリカ姫通信♪ No.2

2014年08月27日 | グロ通信
サタローの同胎、ピリカちゃんも山中湖のドッグショーへ出陳したそうです♪

写真はピリカママから♪



これは触診中かな⁉︎
ピリカちゃん、すごいカメラ目線
もしやママ、パパいるのに気づいてたとか?


女の子は二頭。
手前がピリカ姫よ。



後ろがピリカちゃん。


楽しそうに走ってるね♪


ブリード戦で勝ち抜きグループ戦へ!
やったねー

でもこの後のグループ戦では残念ながら入賞出来なかったそうですが頑張ったよね

そしてその翌日は頑張ったご褒美にドッグランでお友達と弾けたそうです(笑)

仲良くお水を飲んでる♪


この横顔、やっぱりサタローと似てるね


今後がとにかく楽しみなピリカ姫です♪

いつも応援してるからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿