Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

シャンプー終了♪

2015年10月29日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

ティさん♪


サタロー♪


2匹とも、今月も綺麗になりました♪



ん?

でも、今月初め頃にシャンプーしたっけね。。。

私にしては、珍しく

一カ月弱でのシャンプーでした!


これで12月頭までは、しないでいけるかしらね




今回はね。

ちゃんと足裏にバリもかけました♪

足裏の毛が伸びていると、泥がこびり付き、なかなか取れなかったりするのよね。

これで、しばらくは、お散歩から戻ってきた後の足裏のお手入れが楽になるはず!


眠くなっちゃった!


ひぇー!

干して取り入れたばかりの布団の上に、直に乗っかってるし

でも、シャンプーしたばかりだから、今だけはいいか…

と、何だかんだと甘ーい、飼い主です。



ティさんもお眠。


そして、夕飯後、寝ているティの横にサタローも横になり。

仲良く、くっついて寝ていました♪

この姿、毎度ながら、たまらないね




でも、遠からず、いつかは、1匹になってしまう日がやってくる。

ずっと、ずっと、こんな日が続いて欲しいよー!!!

と、願わずにはいられないよ。







最新の画像もっと見る