Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

久々のお団子♪

2016年10月21日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年

まだまだ、暑い日もあったけれども。

日によっては、昼間に出かけられるようになってきていたので。

ちょっとだけドライブ気分を味わわせて♪

いつもの公園以外の場所をお散歩さ。



10月14日♪


そして、飽きたと書いていたけど。。。

ポケモンGO!を、まだ、たまーに?やり続けている飼い主だったりして。😅




おまえは、誰じゃ⁉︎😳
もしや、怒っている⁉︎


と、こんな感じで、犬たちとポケモンたちと一緒に写真を撮るのが楽しかったりする、おバカな飼い主です😅

今まで撮りためた、ポケモンとの写真をブログに貼り付けてもいいかな⁉︎😱

それは、また、次回にでも!😁



ティさん、お店がある方が何故か好きなんだよね♪

こっち方面は、ルンルンで歩くよ。

食いしん坊だからだね😋


お団子と犬たち♪


でも、団子はあげられないからね。

おとなしく横で待っていておくれ〜♪😅



ティさん、昔は外では、なかなか伏せて休むことが出来ず。
常に立っていることが多かった。

同じように、落ち着いて伏せていられない子がいたら、きっとこの歳になったら、どこでも寝られるようになるよ。😂

ティさん。



サタロー。
ちょっと不思議君だから。
ティさんとは違い、どこに行っても大概伏せてられる。
ありがたや〜♪


ここに来ると、通りがかりの人たちが話しかけてくれるし、さわってもくれるので。
とても良い社会化勉強が出来るんだよね。

サタローは、まだまだ、社会化勉強が必要だからね。

いくら不思議君でも、やはりおサボりすると、すぐに落ちていきますよー‼︎💧

まったり出来たので、お次は運動させてあげないとね。








諸事情により、今、なかなか遠出にお出かけ出来なくて💧

でも、飼い主も犬たちも、近場でそれなりに楽しんでます❤️😊👍









最新の画像もっと見る

コメントを投稿