Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

久々ぶりの…(^^;;

2015年12月09日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

今日はティさんです♪

以前は、この儀式、毎日の日課でした!

お歳のせいか、滅多にやらなくなってしまった。

今日は、まだ、元気が有り余っていたのか???

久々にやっていた♪

それはね…

ゲンにマウンティング!








ティさん、他の人には、絶対にやらないんだけど。

何故か、ゲンにだけ、マウンティングする


まあ、これ、巷に言うと、悪い子の例ですよね…

それなのに。。。

何故か、飼い主、嬉しかったりして


だって、日々、いろんなことがで出来なくなっていく中で、まだ、こーして、動けたこと自体が、飼い主には嬉しいのです♪



若い時には何でも出来たことが。

歳を重ねていくと、1つずつ、出来なくなっていく


当たり前と思っていることが、出来なくなっていくのを目の当たりにした時。

本当に寂しい気持ちでいっぱいになるんだよね。


なんてヤツ!!!と思って見た方にも、いつか、こんな私の気持ち、理解してもらえる時が来ると思うんだけど。

こんなので、喜ぶ変な飼い主は、私だけか⁉︎












最新の画像もっと見る