Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メタボリックスは美味しいらしい⁉︎

2015年05月12日 | グッズ サプリ フードなどなど

プードル並に偏食気味なサタローがね。

ティにあげている、メタボリックスは好んで食べるんだよね。







サタローが食べるくらいだからね。

療法食なのに、メタボリックスって、かなり美味しいんだと思う♪

食べるものなら、いつものご飯としてあげたいけど。

痩せる必要のないサタローが食べ続けたら、どうなるんだろうか???

ガリガリな体が、さらにガリガリになるのかな⁉︎


でもね。。。

ティは、メタボリックスにしても、まったく痩せないよ

日増しに、少しずーつ、少しずーつ、太っているの。

やはり代謝異常なのかもね。








最新の画像もっと見る