Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

季節外れの桜♪

2015年10月24日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

10日ほど前ですが。

公園の桜が咲いてました♪

今は秋なのにね。





そして、久々にシェルティのお友達のメープルちゃんと、シリウス君に出会ったよ。

メイプルちゃん♪


シリウス君♪


メイプルちゃんもシリウス君も恥ずかしがり屋さん。

シリウス君は、ほとんどそっぽを向きっぱなし。

メイプルちゃんは、近づきたい葛藤もあって、こっそりとお尻の匂いを嗅ぎにきたりするんだけど、ティたちが振り向く度に逃げる

この日、ちょっとだけ、ティさんと鼻先ツンツンのご挨拶が出来たよ

でも、やはり、ツンツンして、逃げていった!




ティ姐は、こわーいとこもいっぱいあるけど

おとなしい子や自分より小さな子には、実は優しいのよ♪

サタローの方が、最近、何を仕出かすかわからない

でも、この子たちは、サタローが子犬の時からのお友達なので大丈夫♪

飼い主たちがお話している間。

地面の匂いを嗅いだり、見ないようにしながら頑張ってる♪








サタローは、出来ることならば。
メイプルちゃんと遊びたい♪



でも、ここまでが限界ね。



諦めましょう!笑




最新の画像もっと見る