Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

カラー♪

2014年10月16日 | グッズ サプリ フードなどなど
ティのいつもしているカラー、もうかなり使ってるから、色が褪せてきた。

だから今回のお買い物マラソンで新調したよ!

実はこの二年間でサタローにはグリーンのカラーしか買ってあげてなかった
あとは今まで持っていた、ティのお古ばかり。

だからサタローにもね♪



全部で4個購入!
ダスティローズとランダム✖️ディープパープルはティ。
ティールとストーミーサークル✖️ネイビーはサタロー。




このプレミアカラー、使いやすくて私は長年愛用してます。

色はだんだんと褪せてしまうけど、頑丈でぜんぜん壊れない。

値段がお手頃♪

さっと首に通せるし、外すのも楽チン♪

きちんと頭サイズに調整しておけば、後退しても抜けない。

首もこれ以上は締まらないから、喉も痛めない。

チェーンではないから、それほど毛も切れない。

首にかけて、ちょっと出ているところが、緊急時にショートリードのような役割も出来て便利。

あっ、でも...
首下に飛び出てるものを噛んでしまう子には不向きかも!



ビヨルキスのも好きだったけど、カラーの幅が太いから引っ張りがすごい。

でも、犬の首や喉にはとっても優しい作りだよね。

まあ、プレミアカラーも結局のところ引っ張りはすごいけどね

でもこのくらいの太さが、合図を入れる時にはちょうどいいのね♪

これは今までのカラー♪



古くなったといえ、どれも壊れないから、たまっていく(笑)

今回、柄物タイプを発見!


全部柄物を買ってしまおうかと思ったけど、やっぱりシンプルな色は捨てがたい。
他の気になる柄物は、また次回⁉︎にしてと!


ティは子犬の時、黄色のリボンたったのね。だからイエローも持ってるけど。

でも、いつの日からか、ずっとダスティローズを使ってるから、また同じのを新調。

サタローは緑リボンだったから、グリーンを使ってたけど、今回はティールという緑色にしたよ♪


首輪だらけ!(笑)


実は首輪フェチです
それもお手頃価格の同じのばかりのね(笑)



最新の画像もっと見る