Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

お久しぶりだね♪

2014年04月18日 | グロ通信
久々にメレアゾに会ったよ

私とミンママはブヒバイトの帰りだったので犬なし。

でもいないとのんびりとご飯が食べられる。

さらに話にも集中出来たりして(笑)

二匹とも変わらず元気いっぱいだったよ

メレルちゃん♪


アゾロ君♪


アゾはね♪
うちのティと目元の辺りがそっくり。



さらにサフィがアゾの太いマズルにそっくりになった(笑)



ちなみにこれはサフィとティ♪


この二匹を合わせるとアゾ君⁈

最新の画像もっと見る